銭・銭・銭の生きざま

舞台公演の案内や、公演に向けての稽古風景。 あとはゴク平凡な日常生活でのコメント。
てぃーだブログ › 銭・銭・銭の生きざま › NHK 沖縄の歌と踊り 終演です。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
銭・銭・銭
銭・銭・銭

NHK 沖縄の歌と踊り 終演です。

本日 沖縄の歌と踊り 公開収録の公演が終了しました。

一部に舞踊・二部に民謡・そして三部に

歌劇「渡地物語」の上演でした。

私…銭・銭・銭は三部の「渡地物語」に
出演しましたが、

お客様方の反応の良さにも助けられて

銭・銭・銭としても大変楽しい舞台を

つとめる事が出来ました♪

本日…国立劇場おきなわへご来場くださり

沖縄の歌と踊り公演をご観劇くださいました

暖かーいお客様方…
本当にありがとうございました。

そして今回の主催者である

NHK関係者各位の皆さん

スタッフの皆さん、他出演者の皆さん
大変お疲れ様でした。

そして…

ありがとうございました♪

今回の渡地物語…

演技等の指導をして下さいました

平良 進先生

瀬名波 孝子先生

いろんなアドバイスをいただき大変勉強させていただきました。

ありがとうございます。




Posted by 銭・銭・銭 at 2013年04月22日   02:32
Comments( 4 )
この記事へのコメント
銭さんお疲れ様でしたm(_ _)m

物乞いが出てきたとこもウケテいましたが、銭さんが咳したとこが事故であるにも関わらず大爆笑でしたね。

また稽古にてお会いしましょう!
Posted by てぃんぐゎん at 2013年04月22日 08:46
てぃんぐゎんさん、

あれは事故ではありません…(゜.゜)

演技です。(^。^;)

あははっ…( ・∇・)

ともかく、お疲れ様でした。
Posted by 銭・銭・銭 at 2013年04月22日 09:28
銭×3さん

公演 楽しく 観劇しました

花風 良かったなぁ〜

民謡と舞踊のコラボレーションも良かったです

ナントイッテも

渡地物語

ですね

それも 主役の

スー & 物喰ヤー
最高でした

最前列で カブリツキ 観劇しました

最高っ!
Posted by 山戸 at 2013年04月22日 10:36
えっ…!!!

山戸ーさん、最前列にいらしたんですか!!

何かアクションおこしてくれれば

わかったのにぃ…(^。^;)

でもホント…いつも
ありがとうございます。

m(__)m
Posted by 銭・銭・銭 at 2013年04月22日 12:48
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。