銭・銭・銭の生きざま

舞台公演の案内や、公演に向けての稽古風景。 あとはゴク平凡な日常生活でのコメント。
てぃーだブログ › 銭・銭・銭の生きざま › 喜劇「ぺーちんの恋人」
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
銭・銭・銭
銭・銭・銭

喜劇「ぺーちんの恋人」

とうとう終演しました♪「ぺーちんの恋人」

最近は 組踊・芝居と舞台に向き合うも

何だか不調気味でスランプ真っ只中って感じの

私、銭・銭・銭でしたが

今回の「ぺーちんの恋人」で
少し何かをつかんだ…

いやっ!! 何かに気付いた…感じがします。

最近の舞台に対する恐怖感…ったら
ありゃしない。(~O~;)

俺に舞台は向いてないんじゃないか…とさえ
考えることもあったくらいですが、

今回の嘉数道彦 作
喜劇「ぺーちんの恋人」と言う作品を通して

何となく…ほんと…何となくですが、

自分の中に今まで無かった何かを見つけた様な気がします。f(^_^;

そんな作品に私、銭・銭・銭を
キャスティングしてくれた嘉数道彦 氏に
感謝します♪

そしてこの作品を一丸となって作り上げた
他出演者の皆さん…

国立劇場おきなわstaffの皆さん…

劇場関係者各位の皆さん…

本当にお疲れ様でした。

そして何より
2日間の「ぺーちんの恋人」公演を
観劇くださいました お客様方…

本当にありがとうございました。(^.^)

今後も舞台と真っ向から向き合えるよう
頑張ってまいります。

今後とも宜しくお願いします。

銭・銭・銭でした♪(^^)v




Posted by 銭・銭・銭 at 2013年08月20日   03:23
Comments( 1 )
この記事へのコメント
銭×3さん  

旧盆の中日(なかび) 

台風の余波 カジバーバー の予感ッ!

猛暑の中  今 公演  お疲れ様
めて 嘉数道彦氏 宇座仁一氏 の  魅力 全開デシタネ 

原作・演出・配役・舞台装置 とても良かったですね

舞台の魅力  沢山の人に 観ていただきたいですね

表現者 宇座仁一

ここ最近 不調が見え隠れ 感じる 舞台を拝見する機会も 正直 有りました

が 何か 憑き物 取れたように イキイキ 演じている 様に感じました

でーじ 練習 したんだろうなぁ(^.^)


次回の舞台公演 楽しみです


名優 宇座仁一 への道

頑張って下さい

※ 白シャツでした  
Posted by 山戸 at 2013年08月20日 09:04
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。