銭・銭・銭の生きざま

舞台公演の案内や、公演に向けての稽古風景。 あとはゴク平凡な日常生活でのコメント。
てぃーだブログ › 銭・銭・銭の生きざま › 朱日流・第七回「 舞萌ゆる」公演
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
銭・銭・銭
銭・銭・銭

朱日流・第七回「 舞萌ゆる」公演

朱日流・第七回「舞萌ゆる」公演

無事に終了しました♪

今回、銭・銭・銭が
お手伝いさせていただいたのは

組踊「手水の縁」

どんな舞台でも勿論、緊張はしますが

何故か この団体との舞台は、

いつもいじょうにド緊張!!

何故だろう…?

やはり朱日流・家元
古謝弘子先生のオーラだろうか!?




今回の手水の縁では

山戸…多和田 美幸

玉津…宮城 尚子

二人の お姉さん方が かなりチバっていました♪

ホント、お疲れ様でした♪

志喜屋の大屋子…私、銭・銭・銭

山口の西掟…平田 智之

門番…玉城 匠でした。

組踊の皆さん 朱日流の皆さん 地謡の皆さん

本当に誠にお疲れ様でした。

そして家元である古謝弘子先生、

毎度・毎度 いろいろと勉強させて頂き

ありがとうございます。



Posted by 銭・銭・銭 at 2013年12月07日   23:55
Comments( 2 )
この記事へのコメント
こんばんは!
公演(組踊)ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

銭・銭・銭さまは、お話もあまりなさらず、クールをきどられておりましたが、緊張されていたのですね!
弘子家元をも覆い隠すほどのオーラで次回こそ頑張ってください。
またの機会も宜しくお願いいたします❗️
Posted by 玉津 at 2013年12月09日 19:20
おやおや…玉津姉さん♪
先日は本当にお疲れ様でした♪
公演当日は楽屋で嘔吐するくらい
何故かマジで緊張してまたよ…(^^;
また、次回が有れば こちらこそ宜しくございます。(^^)
Posted by 銭・銭・銭 at 2013年12月09日 22:56
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。