銭・銭・銭の生きざま

舞台公演の案内や、公演に向けての稽古風景。 あとはゴク平凡な日常生活でのコメント。
てぃーだブログ › 銭・銭・銭の生きざま › 歌劇「泊阿嘉」
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
銭・銭・銭
銭・銭・銭

歌劇「泊阿嘉」

以前…照喜名 朝國さんの独演会で
初めて勉強させていただきました

「泊阿嘉」を

今度は国立劇場おきなわ主催の公演で
出演させていただくことになりました。

昨日はその稽古…。

前回させてもらった役は主役である
息子…樽金の父親役でしたが

なんとっ!!今回も同じ親父さんの役で出演です。

前回の息子…樽金役は同級生の神谷武史でしたが…

今回は一回りも歳が違う金城信次君が
私、銭・銭・銭の息子です。

不思議なことに…

武史さん・信次さん・銭・銭・銭の三人…
卯年つながりぃ〜(^。^;)

確か先日のNHK沖縄の歌と踊り
公開収録の公演「渡地物語」でも

信次さんが 息子だったような…。

おっと!!余談になりましたが、

今回の「泊阿嘉」は

演技指導に瀬名波孝子先生

演出に伊良波さゆき

出演者の皆さんは立ち方・地謡と

とにかく若手で構成されてます

フレッシュ「泊阿嘉」って感じ♪

皆様…是非とも足をはこんで下さいませませ♪(^^)v





Posted by 銭・銭・銭 at 2013年05月21日   15:32
Comments( 2 )
この記事へのコメント
銭×3さん  

おひさしぶりです

前回の『泊阿嘉』拝見して

タイヘン  感動  したのを

覚えてます

今回も  期待してます  

今日  前売り券を買ってきました  笑

あっ  

『泊阿嘉』の公開稽古のパンフレットを発見!

あっ

宇座仁一 主演  沖縄芝居『喜劇 ぺーちんの恋人』

のパンフレット  発見!

楽しみが増える  梅雨  の

合間のひととき!

ご自愛と共に

精進下さい!
Posted by 山戸 at 2013年05月22日 13:28
どうも山戸さんハイサイ♪でございます。(⌒0⌒)/~~.

早速チケット購入済みと言うことですが、

本当に いつも・いつも
ありがとうございます。

今回も観劇後は、いろいろと 感想をお聞かせ下さいませ。

2度目の樽金の父親役として
前回より少しでも進歩出来るように
残りの時間…頑張ります♪

ではでは、山戸さんも体調には気を付けて下さいませませ♪
Posted by 銭・銭・銭 at 2013年05月22日 15:47
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。